2013年を振り返る。

早いもので本日が仕事納めとなりました。

興味ある方がおられるのかはわかりませんが、せっかくなんでこの1年に記載させて頂いたHOUYHNHNMブログを用いて私の2013年を振り返ってみたいと思います。

4月→「青谷びんびん物語」が4月25日スタート。

その頃初めてCLARKS本社を訪問。来年8月頃の発売を予定しておりますBEAUTY&YOUTH別注の商談に行って参りました。ちなみに先日サンプルが到着しましたが超絶にかっこいい!皆様乞うご期待下さい。

f:id:hynm_aotani:20131227161054j:plain

 5月→久々に帰省。実家に帰る前に立ち寄った思い出のおそばや「まるき」の味は昔と何も変わっていませんでした。個人的には日本一のおそばやさんだと思っています。

f:id:hynm_aotani:20131227161554j:plain

 6月→この頃やたらと白パンにはまってました。勿論、来年も白パンは履く予定ですが、今年よりもモード&シックな雰囲気で履きたいと思います。モノトーンでね。

f:id:hynm_aotani:20131227162425j:plain

7月→初めて訪問したニューメキシコ。通称Land of Enchantment(魅惑の地)とも言われるその意味が少し分かった気がしました。

f:id:hynm_aotani:20131227162831j:plain

8月→恒例の湘南ツアーへ。後輩達とのチルアウトな時間は最高に楽しい!また来年も行こうな。

f:id:hynm_aotani:20131227163737j:plain

 9月→初めてのバルセロナ訪問。いつか本気で住んでみたいと思える素敵な街でした。

f:id:hynm_aotani:20131227164102j:plain

 10月→ハーフマラソンに初挑戦!ゴールした瞬間の‘あの感動‘・・・きっと一生忘れる事はないでしょう。

f:id:hynm_aotani:20131227164425j:plain

 11月→長年引っ越した中野区から目黒区へ引越し。ご近所の皆様、今後共何卒宜しくお願い致します。

f:id:hynm_aotani:20131227170234g:plain

12月→2014年春夏シーズンのPREVIEW開催。1月16日発売予定のREDWINGクレイジーパターン別注が特にご好評を頂きました。

f:id:hynm_aotani:20131227170616j:plain

こうして改めて振り返ってみるとこの一年も色んな事がありました・・個人的に一番大きな出来事と言えばやはり引越しでしょうか。住む環境が変われば出会う人が変わり、行きつけの店も変わってきます。これから新しい土地でどんな事が待っているのか考えるととても楽しみです。

青谷びんびん物語は今回の記載を持ちまして年内最後の更新となります。

この一年間、拙い文章にも関わらず、最後まで読んで頂いた全ての方々に感謝いたします。

来年も青谷びんびん物語、そしてUNITED ARROWSをどうぞ宜しくお願いいたします。