VOTE MAKE NEW CLOTHES×HARVARD!!

 

 

昨今、B&Yスタッフの着用率No1ブランドと言っても過言ではないVOTE MAKE NEW CLOTHESより、14SSシーズン最大のトピックスと言っても過言では無い驚愕のコラボ商品が到着いたしました。

お相手はなんとアメリカ最古の大学としても知られる超名門大学‘HARVARD‘。

私も展示会の際に一目ぼれし、こちらの2点を個人的にオーダーさせて頂きました。

f:id:hynm_aotani:20140326155826j:plain

特にフットボールTは超が付くほどのお気に入りで既に着まくってます。

VOTE特有のシルエットにアメリカ好きの心を揺さぶるHARVARDロゴのバランス感がとにかく最高。木山さん、瀬川さん、さすがっすね!!

 

ちなみに下記の2点は5年前のボストン出張の際、HARVARDの購買で購入したTシャツとCAP。

f:id:hynm_aotani:20140326160259j:plain

確か2点で20ドル位だったと思いますが、今でも大事に着ています。

個人的には海外に行ってブランド物を買うよりも、その場所でしか変えないスーベニア物を買う方が好き。その中でもカレッジ物は特に好きです。

中学校時代に京都のロフトマンでDARTMOUTHのTシャツを買って以来ずっとハマリ続けているカレッジ物。これからもずっと買い続ける事でしょう。