USED STUSSY T!

先日4月1日に発売されたUNITED ARROWS.LTD25周年を記念したBEAUTY&YOUTHとSTUSSYの別注カプセルコレクション

お陰様で大変ご好評を頂いており現在、アイテムによってほぼ完売状態となっております・・申し訳ございません。

こちらTシャツ2型とHATに関しまして、6月末納品予定で追加しておりますので、お探しの方はもう少々お待ち頂ければと思います!

ちなみに・・・私のSTUSSY熱は冷めるどころか日を追うごとにヒートアップ中。

先週末、原宿はとんちゃん通りにある名店VOSTOKにて80sの総柄Tを発見し、即効捕獲させて頂きました。

f:id:hynm_aotani:20140418144648j:plain

絶妙な色あせ感とこの年代特有の身幅の広さがたまりません!!

VOSTOKは品揃えの良さは勿論のこと、スタッフみんなの人柄も素晴らしい、まさに東京を代表するUSED SHOPだと思います。

お近くに行かれた際は是非行ってみてください!

 

OPEN:12:00 / CLOSE:20:00

 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-25-7 丹治ビル1F
JR原宿駅 竹下口より徒歩10分
東京メトロ 千代田線・副都心線 明治神宮前駅 出口5 徒歩7分