海外出張に行って参ります!!

明日から26日(木)まで15年春夏商材買い付けの第一弾となる海外出張へ行って参ります。

今回の渡航先はイタリア&ポルトガル

f:id:hynm_aotani:20140613165332j:plain

f:id:hynm_aotani:20131115204330j:plain

イタリアでは北東イタリアにある湖畔の町GARDAにて開催されるシューズの展示会へ初訪問!

あと「意外だね!」と良く言われるのですがFIRENZEにて開催されるPITTI UOMOへも初参戦して参ります!

ポルトガルでは長らくお付き合いさせて頂いておりますシューズの工場を訪れる予定。

出張へ行くのはとても楽しみなんですが、ちょっと残念なのがワールドカップ日本代表の初戦が見れないこと・・・(深夜便なんです・・)

とりあえず空の上から勝利を祈ってます!頑張れ!日本代表!

f:id:hynm_aotani:20131119210007j:plain

※期間中ブログの更新が滞る事が予想されますが、何卒ご理解ほど宜しくお願い致します。