今年もありがとうございました!

早いもので本日で仕事収め。

 

28日(月)から年末年始休暇に入った社員も多く、今日の赤坂オフィスはさすがに閑散とした雰囲気が漂っております。

 

今年一年を振り返ると仕事面では新しい事に挑戦する機会も頂戴し、非常に充実した一年となりました。

 

そんな中、入社以来ずっと尊敬していた先輩の死という悲しい出来事もありました。

 

自分の仕入れに対し、時に厳しくも常に優しく見守ってもらった事には感謝の思いしかありません。

 

改めてご冥福をお祈り致します。

 

 

2016年、BEAUTY&YOUTHは皆様のお陰で10周年を向かえます。

 

それを機に、都内に新しいコンセプトのお店が誕生します。

(まだ詳しく言えませんので、別途こちらのブログでご報告させて頂きます)

 

BEAUTY&YOUTHの未来がかかった新店に関わる事はプレッシャーは大きいですが、自分の成長のチャンスと捉え、日々精進して行けたらなと思います。

 

本年もBEAUTY&YOUTHをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

来年も何卒宜しくお願い致します!!